インド占星術鑑定_お客さまの感想⑯

先日鑑定させていただいたT様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。
(許可をいただきました)

ここから↓

吉野先生、こんばんは。

(中略)

鑑定いただき、踏ん切りがついたところもあり、感謝しております。

手術日が決まりましたのでご報告です。
●月▲日の火曜日となりました。
執刀医師の手術日が火曜日だったのですが、吉野先生から、手術は火曜日が良いと聞いていたので、何かめぐり合わせを感じてしまいました。

仕事の方はまだまだ大変ですが、順調にいくと7月に役職を降りて、異動となりそうです。
どうなるかわかりませんが、少しでも自分の時間が取れればと思います。

(中略)

先生の鑑定のフィードバックに少しでもお役に立てればと思い、ご連絡させていただきました。

吉野先生もお忙しいと思いますが、ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

↑ここまで

Tさま、感想をありがとうございました。

Tさまとはリアルでお会いしたこともあり、講座にいらしてくださったこともあり、長いお付き合いになります。このたびは、仕事のこと、手術のことでご相談いただいたのですが、チャート&ダシャー&トランジットを見ながら今ここのタイミングで、この流れ、といった答え合わせの時間だったような気がしています。

パンチャンガで日取りを選ぶのには、火曜日は、通院、手術、護摩などにいい日、というのがありますが、うーん、手術の日を火曜日にしてくださいって言って通る場合と通らない場合があるのは致し方がないこと、と言ってたのですが、ちょうど担当の先生の手術日が火曜日だなんて、それは確かにめぐり合わせなのかもしれませんね!

後日、感想をいただいた際にパンチャンガでどうかというのを後付けですが、調べてみましたら、チャンドラバラ、タラバラもいい日でした!

私事ですが、歯医者で親不知を抜く必要があって、色んな人の話を聞いて怖くて、どうなるんだろうとか思っていたのですが、ちょうど火曜日の午後に予約が出来て、ちょうど時間的にも悪くなさげな時間だったのですが、予定時間よりかなり早くに抜歯が終わり、出血もそんなにひどくなかったという経験があります。若いのにとても有能な歯医者さんだったので、そこは感謝ですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA