インド占星術鑑定_お客さまの感想⑰

先日鑑定させていただいたH様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。
(許可をいただきました)

ここから↓

先日は長い時間、熱心に鑑定していただきまして、ありがとうございました。

(中略)

西洋占星術とは太陽星座をはじめアセンダントも違うことに戸惑いましたが、Ra-Ke
を重視するところやダシャーがとても興味深かったです。

いろいろと悩んでいたことを的確にアドバイスいただき、今後に希望が持てました。
娘のことはしばらく静観し、

どんな方向に進んでいくのか楽しみに待ちたいと思います。またこれからは、自分の
人生を充実させていけるよう

鑑定をヒントにいろいろ考えていきたいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

↑ここまで

Hさま、感想をありがとうございました。

マハーダシャーの変わり目は、ダシャーチッドラといい試練や混乱に見舞われてしまいがちな時期ということで、ご本人もお子さまもちょうどそのあたりのダシャーにいらっしゃって、抜けるかな、抜けたかなという時期をお知らせしました。

マハーダシャーの期間が長いダシャー→長いダシャーのダシャーチッドラは7年間もの長きにわたって変わり目特有の変化に見舞われる可能性があり、いくつもの試練が訪れることもあります。ただ、変わり目であっても新たな時期に入ると新たな流れに向かう兆しが訪れること、感じられることも出てきて、希望の光がところどころから差し込んでくるような気持ちになります。

ダシャーは、人生の羅針盤のような働きをしてくれるってのが私の実感です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA