インド占星術鑑定_お客さまの感想21

先日鑑定させていただいたH様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。
(許可をいただきました)

ここから↓

本日はありがとうございました。

初めて、自分の星を鑑定していただいて、すごく腑に落ちる事だらけでびっくりしました。
もともと星好きだったけど(笑)、もっともっと好きになったし、私達は星と共に生きてるんだなぁ…。と、思いました。

そして、先の見えないトンネルを進んでいるのかと思い、とても不安な毎日でしたが、
先に明るい光があることが分かり、いつかトンネルから出れる日が来る!という事が、もの凄く心の支えになりました。

自分のこの人生、間違ってるのかと思う事もありましたが、全て計画通りに進んでたんだ!という事も分かり、なんだかとってもスッキリと晴れやかな気持ちになりました😌

この先、なんだか楽しみです♪

まだまだ暑い日が続きますが、先生もお体に気をつけて、ご自愛くださいね。

今回、このベストなタイミングでのご縁に感謝です。

この度は本当にありがとうございました。

ここまで

Hさま感想をありがとうございました。

Hさまは独立心がとても強い方のように見受けられましたが、我慢強さも併せ持たれてらっしゃる印象でした。ダシャーを振り返ってみると、いいタイミングで変化があり、ちょうど今もまた新たなダシャーが始まったばかり、ただこの時期は更に続くいい時期に向けての準備期間ともいえます。ご家族の方も合わせて観させていただきましたが、ちょうどHさまのダシャーとうまい具合にリンクしていて、なるほどと納得しました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA