インド占星術鑑定_お客さまの感想22

先日鑑定させていただいたK様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。
(許可をいただきました)

ここから↓

昨年あたりからこの先もこのままの方向で頑張るのが良いのか、全てにおいて漠然とした不安があり悩んでいました。先生に鑑定いただいて、今までの出来事も腑に落ちることばかりで、今日はトンっと背中を押していただきました。今いる環境に執着していることも、新たな環境にそこまで心配する必要は無いと言っていただいたことで肩の力が抜けた気がしました。

先生の素敵な笑顔と頑張ってのお言葉に元気が出ました(^^)

何かにつけて理由をつけて、ちゃんと考えることを避けていた自分がいたので、ここが本当の自分の頑張り時だと思って、体調には気をつけて頑張ります。

さらに、自分の性格もずばっと言い当てられて…、反省しつつも…、それなら仕方がないな、と諦めることにしました笑
何とか良い距離感を取れるようになろうと思います。

そして、自分のチャートを見て、奥が深く、インド占星術にとても興味が湧きました。
仕事ばかりではなく、少し余裕を持って様々なことにも目を向けて行きたいと思います。
またぜひ鑑定をお願い出来ましたら幸いです。

この度はお時間も長くいただき、本当にお世話になり、ありがとうございました。
まだしばらく暑い日が続くようですので、どうかご自愛ください。

↑ここまで

Kさま感想をありがとうございました。

Kさまはたいへん責任感が強い方で仕事に全力投球されてらっるようでした。敏感に察知する力も併せ持たれてらっしゃる印象でした。ダシャーを振り返ってみると、変化のタイミングで今のお仕事を始められており、ちょうど今もまた新たなダシャーが始まったばかり、新たな流れに従っていくことで新たな道が拓けていけそうな時期ですので、勇気を振り絞って一歩踏み出してみてほしいなと思った次第です。素敵な笑顔なんて言ってくださって嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA