インド占星術鑑定_お客さまの感想②

昨日鑑定させていただいたさや香さんにブログでインド占星術鑑定のことをお書きくださいました。

私がさや香さんのブログを確認する前に、さや香さんのブログで見ました!という方が複数名鑑定のご依頼をくださいました。

さや香さん、びっくりな宣伝力です!

というのもたいへん特徴的なチャートをされているんですよね、双子座に吉星の影響が強くて、マルチプルなハウスが絡むので広がっていく感がありました。ネットで発信していけばお客さんたくさん来ますよ、なんてアドバイス差し上げたんだけど、もうすでに様々な媒体で行ってらっしゃるとのことで、納得でございました。

彼女はスピリチュアルなハウスもたいへん強く、そのハウス絡みの時期にお生まれになっており、今もまさにという時期であり、私自身色々腑に落ちることが多々ありました。

インド占星術での未来予測に関しても、いつぞやマンデーンの講座で聞いたことと同じことを彼女が言っていたのはちょっとびっくりでございました。

うーん、ラオ先生がヨーギーはビジョンは見えるのだけど、それがいつ起こるかが分からないって言っていたそうだけど、彼女もまたビジョンを見ているのねってことを感じました。

さや香さんのブログはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です