インド占星術鑑定_お客さまの感想③

先日鑑定させていただいたF様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

ここから↓

昨日の鑑定、ありがとうございました。
鑑定の内容も、心当たりある事や普段からなんとなく感じている事を改めて言葉にして頂いた事で、余計な迷いや不安が消えた様な気がしています。

丁寧にチャートを説明して頂いたおかげで、とても分かりやすかったです。唯一の心残りは、もっと自分で勉強してからお話を伺えばもっと理解が深まったのではないか、と思った事でしょうか。

今回鑑定をお願いして、心から良かったなと感じています。 また何かの節目にお願いしたいと思っています。

※中略

今回鑑定して頂いた内容で何か進展ありましたら、またご連絡させて下さい。この度は、ありがとうございました。

↑ここまで

Fさまはたいへん外国との縁が深い方というのがチャートから観た印象でした。同じく外国に縁が深いご主人と結婚されていて思わず、旦那様のチャートを講座などで例として出させてもらってもいいですかとお願いしてしまいました。快諾いただき感謝です。

たくさん質問をいただきましたので一つ一つ丁寧にお答えしました。「迷いや不安が消えた」と言ってくださって嬉しかったですね。不安や迷いから解放されると今に集中していくことが出来ます。インド占星術の鑑定を受けていただくことの意味の一つではないかと思っています。私も日常生活を送るにあたって常々心掛けているところです。

実はここのところ鑑定のご依頼が立て込んでいたので、次へ次へというような感じで事前準備に追われていたのですが、これからはこのような振り返りタイムを設けていきたいなと思っています。

鑑定を受けてくださった方、ぜひフィードバックをいただけると嬉しいです。当たっていても、外れていても、ご報告くだされば何らかのアドバイスをいたします。私も鑑定の際にお伝えしたことの根拠、理由づけを振り返り、反省しさらなる精進を進めていくきっかけになればと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA