2022年インド占星術基礎講座受講生の感想23

2021年からインド占星術初級基礎講座をマンツーマンレッスンで受講してくださったY.Tさまに書いていただいた講座の感想をアップします。※掲載許可をいただきました。

インド占星術初級基礎講座をマンツーマンレッスンで受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

Y.Tさま

1.インド占星術講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。

インド占星術講座を長い間ありがとうございました。
率直な感想は、こんなに面白い世界があるんだ!
ということ、そして一生学び続けていきたいと心から思えるものに出会えたことが大きな財産です。

正直な話、インド占星術は今まで色々学んできた中で一番難しい占術でしたし復習をしなければ授業もついていけなくなりますが、得られたものはとても大きかったです。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。

授業の形態、回数、料金など 全てにおいてとても良かったです。

せっかちな私はもっと早く学びたいなんて思ってしまったこともありますが、このペースで学べたからこそ身についたと思っています。料金については、もっと高くても良いと思います。

3.講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。

改善していただきたい点など特にありません。
全てにおいて満足です。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?

ソーラーリターンの講座に興味があります。

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。

身近な家族や友人のチャートを読めるようになると、この人はこういう人なんだと納得できる部分が出てきたりするので
付き合い方など考えられるようになっていきます。

私はその点で、インド占星術の分析をかなり利用していますが、そのお陰で色々と物事がスムーズに進むようになりました。

インド占星術をわかりやすく学ばせていただける講座でした♪

ありがとうございました。

ここまで

Y.Tさまは、たいへん熱心に受講してくださいました。いつも授業の前にご自身や身近な方のチャートの分析を行ってられて、その添削から授業が始まるという流れでした。なかなかレアなケースです。ご自身の考え方や理想を持ち、インド占星術をどんな風にご自身の人生&仕事に活かしていきたいかという明確な目的、意思ををお持ちの方でした。

マンツーマンレッスンは今何名かの方のレッスンを受けているのですが、ご自分の身近な方、家族や友人、知人のチャートで随時確認しながら進めていけるので鑑定&講座のような感じで各回腑に落ちると言ってくださる方は多いです。

マンツーマンレッスンはご自身のペースで、ご自身の都合の良い時間帯で進めて行きますので、もし興味がございましたら下記へお問い合わせください。

グループレッスンも10月1日土曜日開始予定です!

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA