2022年インド占星術基礎講座受講生の感想29

2022年2月開始のインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださったM.Sさまに書いていただいた講座の感想をアップします。※掲載許可をいただきました。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンで受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

1、感想
インド占星術は、以前から興味がありましたので、思い切って受講しました。
覚悟はしてましたが、初めて聞く単語がたくさんあり受講時間内では、理解できなかったので、復習をかなり時間をかけました。
動画を何度も見れるのと、質問が出来ることがとても助けになります。

2,授業の形態などは
遠方でも参加できたので、とても良いと思います。
料金もとても良心的だと感謝しています。

3,講座に関して
録画に関しては、質疑応答までが聞けたら、嬉しいのですが。

4,これから、まずは読み解き会に参加してみたいです。

5,まゆ先生の講座は、難しい内容を、分かりやすく説いて下さるので、
受講をお勧めいたします。

ここまで。

M.Sさまは鑑定を受けてくださって興味をお持ちいただき、インド占星術を受講されたのですが、たいへん熱心に受講してくださいました。的確なご指摘をくださり参考にさせていただけたらと思います。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンは10月1日土曜日開始予定です!今回から回数を増やして、受講生の皆さまのチャートで確認しながら進めていくスタイルになります。今回は土曜日午後クラスですが、別の曜日、時間帯で受講ご希望の方、マンツーマンレッスンをご希望の方、お問い合わせくださいませ♪

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA