パンチャンガカレンダー手帳2021年版予約受付開始しました!

パンチャンガカレンダー手帳2021年版、制作中です!!
※発送は、11月中旬を予定しています。

パンチャンガとは、インド式の暦のことです。
パンチャンガとは、パンチャ:5つの、アンガ:であり、ヴァラナ、ナクシャトラ、ティティ、カラナ、ヨーガの5つの指標のことです。

Haruさん、若山ゆりこさんとともにパンチャンガカレンダー2021年版を作成中でございます。

この企画は2018年より始めまして、2021年版で4冊目となります。

パンチャンガに加え、タラ、日の出日の入りの時間、月が運行する星座など、日々の生活に役立つ情報が満載の作りとなっています。

A5判の手帳サイズで、表紙絵は若山ゆりこさんのイラスト、今回はインドカラーにしています。グリーンターラにオレンジの背表紙、インドへの熱い思いがこもった手帳です。

改定点1:1ページに2週間分にし、縦書きにしています。コンパクトかつ使いやすくなりました!
改定点2:ティティ(月の満ち欠け)をイラスト化してもらいビジュアルにてイメージしてもらえるようにしています。
改定点3:ナクシャトラの象徴をイラスト化してもらいました、初心者の方もナクシャトラに親しんでいただけます。

手帳代金は、1冊2000円、発送手数料500円にて販売いたします。

また、ご購入いただく際にお一人の方が複数冊ご購入いただく場合、複数冊割引というのを行っております。
3冊まで:1500円
4冊~9冊:1200円
10冊以上:1000円

1冊当たりの値段です。
送料は一回の発送につき500円です。

ご希望の方は下記アドレスまでメールにてお申し込みください。

件名:パンチャンガカレンダー2021年版希望
本文:冊子の郵送先、お名前、電話番号を明記の上お申し込みください。
アドレス:jyotish@mbe.nifty.com

ご不明な点や疑問点などございましたら遠慮なく聞いてください!

皆さまのお申し込みをお待ちしております!

↓このような冊子になります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA