2019年インド占星術初級基礎講座受講生の感想⑦

2019年後半から始めたインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださった皆さまに書いていただいた講座の感想をアップします。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

Nさま

1.基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。
→資料がとてもまとめられていて、繰り返しみていても飽きないです。
講座については、すみません、録画視聴が追い付いていないのですが、とても分かりやすい声と説明だったと思います。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。
→授業形態が講義形式だったので、もっと対話形式や自分や知り合いのホロスコープをその場で見ていくなど、対面(オンラインでも)ならではの講義だともっと出たいと思ったかもしれません。そうすると録画配布が難しくなるので悩ましいところです。

3.この講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。
上に同じ

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?
上に同じ

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。
講座内容、資料ともに分かりやすいです。

ここまで。

Nさまは講座受講中に転勤で遠方に行かれたのですが、ビデオ受講で受講くださいました。ダシャーの観察を日々なさっていて、ダシャーの会にもご参加くださっています。新たなマハーダシャーの始まりを迎えられこれからますますインド占星術へと邁進されるのではないかと期待しています♪

【お知らせ】
2021年度インド占星術初級基礎講座は、2021年4月25日(日)、に開始します。案内はこちら

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせからjyotish@mbe.nifty.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA