ケートゥ期④の愉しみ_オンラインヨガ

2013年ごろだったと思うのですが、私は静岡でヨガ教室をやってられた先生にお誘いいただき静岡でインド占星術講座を開催していたことがあります。その先生とのご縁で鑑定させていただいていたゆきさんがやはりコロナの影響でオンラインヨガ教室を始められたということを伺って参加してみました。

ゆきさんは「ヨーガセラピー」を取り入れたオンラインヨガ教室をやってられます。

ヨーガセラピーとは、「ヨーガ療法」ともいい「統合医療のひとつで、アーサナや呼吸、 リラクセーション法、カウンセリング、瞑想法などを通して、自律神経機能を改善し、 ストレスをためにくい身体づくりをしていくもの」だそうです。※ヨガジャーナルオンラインより

ちょうど金曜日のテーマが自律神経を整えるヨーガということで、最近自律神経の乱れに悩まされていた私はちょうど在宅の日だったので早速参加してみました。

アンタラケートゥ期、こういうことにはフットワーク軽くいけるんですね(^^ゞ

ゆきさん、誘導がたいへん穏やかで落ち着いてられるのですごくリラックスして受けられましたし、スッキリしました。元看護士さんということもあり、何だか癒しオーラを発せられているようでした。自分の身体のことも色々とお伺い出来てたいへん有意義なひと時でした。

ゆきさんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/p/CBfKy7VhmVI/?igshid=9w6efwwcaqh1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です