結婚と仕事のバランス

女性にとってはお付き合いや結婚と仕事とのバランスは大事なポイント、仕事運が強くて、仕事に向かうエネルギーが高すぎると、結婚しても離婚してしまったり、結婚へと向かいにくかったりする気がします。

独立や自助努力をあらわすハウスである3室に凶星の影響があって、かつそれが強い、定座や高揚、シャドバラの値も高いなど、そういう方は責任感強くて、仕事へ邁進していく力になります。独立するのもよさそうな…。

仕事をあらわすハウスの10室に凶星が在住していて、かつ木星がアルタハウスに在住していて10室にアスペクトしていたりすると仕事に向かうエネルギーは非常に高くなりますし、エネルギッシュに仕事に立ち向かう力と木星の後押しが期待できますので仕事で成果を上げたりしそうですね。

たとえ7室や7室支配星、金星が傷ついてなくても…なかなか結婚、結婚生活を維持していくのは難しいところ。

家事も一種の仕事ですからね、家事も一手に引き受けながら仕事も全力投球でいくなんて若い時じゃないと無理ですよね、なんで私ばっかりが…という気持ちにもなりますよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA